遙かなる彼女の日記

ここは夢見がちな小由がネオロマンス系を中心にマンガ・アニメ・舞台・ゲームについて語る異次元空間です(笑)
今日2回目の舞舞再演、無事観終わりました〜(^^)

昨日は開場時間過ぎてからの到着でしたが
今日は開場30分前にはなかのZEROにいました(笑)

昨日は舞舞初めて観る友達が一緒だったのですが
凄く興奮&楽しんでくれて、嬉しかったです♪

昨日は9列目上手側の端だったのですがめっちゃいいポジションで
聞きこみの時はゲンゴロウさんが目の前を通り
虹の時にはベッキーが目の前にいました!
あと寿里サンも通りました★

虹やアンコールのあと花道からハケる時は
誠治郎サンが上手側だったので思いっきり手が振れました(^^)
前に遮るものがなかったので(笑)

でも扉の近くで係のお兄さんがみていたのでチョットさすがに恥ずかしく遠慮してしまいました(苦笑)



公演終了後誠治郎サンが物販に出てきてAshのDVDつきCDを購入した人が握手してて
しまった!と思いました。
だってAshのは12日の公開リハで既に購入済みだったんです〜(T_T)
ヤケで写真だけ買いました。

公開リハの時にボールペン&ストラップセット、全出演者セットと青龍セットの写真。

昨日、公演前にパンフ、地の八葉のメタリックver・通常verと朱雀セットの写真を。
公演後、天の八葉通常verの写真。

そして今日、ファン感謝祭のチケを買いました。
千秋楽では怨霊セットの写真を買います。

こうやってみるとヤケ買いどころの額じゃないですけど…まぁいいです!

ちなみに今日はゲンゴロウさんがAshのCDコーナーにいましたよ(^^)


昨日は終わった後、凛チャンが我が家に泊まりにきてくれました!
2人でその日の公演のコトや、色々話をして帰りました★
舞台の帰りに語れる相手がいるコトは幸せです(^^)

帰ってからも、凛チャンが持ってきてくれたDVDを夜更かししてみました♪
テニミュ2代目のDVDと3代目卒業のとFROGSの特典DVD。
盛り沢山でした♪

寝たのはたぶん朝4時位。
いや〜夜中なのに盛り上がってしまいました(笑)
ありがとう凛チャン!


今日はお昼頃おきて何故かLaLaのドラマCDを聞き(凛チャンがキスよりも早くを聞きたかったらしい)
bambino+ in Yokohamaの特典DVDを見ました★
ちょこっとだけ私と凛チャンが映っているらしい(笑)
本当にbambinoは最高です!(^▽^)

そんなこんなでご飯やら身支度やらを済ませ出発!
今日もいざ中野へ!

中野では莉緒チャンやシンDと合流。
軽くご飯を食べヲタ話でひととおり盛り上がりなかのZEROへ!
すでに開場まちの行列をみながら中をふらふらしているとロビーは意外と早く開場。
物販コーナーやお花をみているうちに客席の方も開場して
席につき莉緒チャンと妄想話しながらゆったりしていました( ̄ω ̄)

今日は2・2で分かれての観劇でした。
凛チャン・シンDが9列目。
私・莉緒チャンは莉緒チャンがとってくれたSS席3列目での観劇!
しかもちょうどキャストが降りてくる通路側(>_<)
これはもう期待大でしたよ〜★
劇中今回は聞きこみではベッキーとハッチが目の前に!
すごい近くて感動でした!
(舞台中ほとんどのキャストさんがずっと近いんですけどね!)

そして虹ではまたもやミラクルが!

私たちの横の通路はベッキーや誠治郎サンが通ったのですが、
鯛造クンが一人舞台上に残り、桜形の紙ふぶきをキャッチしてたんですね!
で、それをとってから降りてきたので拍手してたんです。
『ナイスキャッチ!』みたいな感じで。
そしたらなんか鯛造クンがキャッチした桜の花びらを差し出してきたように
見えて!(わたしには!)
(もしかしたら“桜取れたよ!”っていうアピールだったのかもしれませんが…)
だからくれるのかと思って、手を出したんです!
しかも私と莉緒ちゃん、2人とも(笑)
2人とも手を出してどっちにあげるか困ったからか、
本当はあげるつもりじゃなかったのか、
しばらく手を出していたのですがなかなか桜をもらえずにいたのですが
結局、手渡しでもらってしまいました!!(>▽<)ギャー

もう超嬉しくて、2人で大盛り上がり(笑)
完全に虹そっちのけでした(爆)

で、通路を誠治郎サンとベッキーが凄い勢いで舞台に戻っていくので
我に返りました(笑)
本当に凄いスピードで、風を感じましたからね(^^)

そんなこんなでめっちゃテンション上がって、ファン感謝祭のチケを買ってしまったんです(苦笑)
いかんよなー。
でも嬉しかったんですもん!

でもよくよく莉緒チャンとその時の話をして気づいたんです。。。
私、鯛造くんの顔見てなかった…!
桜の花びら渡された時、花びらばかりに目がいってて
肝心の鯛造クン見てないよ、私!!

あんなに近くに来たのに〜(>_<)

莉緒チャンはバッチリ鯛造クンの顔みてたらしいです。
メッチャニコニコ笑顔だったらしいです。。。

くっ・・・・・・・・!!!!

私のばかぁ――――――――――!

でも手渡しでもらえただけいいか・・・。

莉緒チャン、イイ席当ててくれてありがとう!
シンD、凛ちゃん、SS席譲ってくれてありがとう!
最高でした!(>▽<)

そして残すところあと1回。千秋楽です。
バイト終わった後すぐでチョット厳しいですが、楽しみです♪

舞台内容についてはまた今度★

以上!14、15日のご報告でした!!

明日も早いんでもう寝ます〜
おやすみなさいませ・・・m(__)m


2017/10/02 (月) 23:10 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック